イッツビータイニー

goatbedの通販限定CDシンセスピアンズが届いた。つうか売ってるのこの前まで知らんかったよ。新曲1曲+あとリミックスなんだけどニューロマンサーの新Verはいいよ。買うのに手間かかるけどgoatbed好きは買わないと後悔すると言っておこう。ニューアルバムも20日に出るみたいだし。んだけどタワレコ限定版つうのがあるらしい。とりあえず発売日にタワレコに行けばいいのね。今月もCD盛りだくさんだな。つうかムックのアルバムは3種全部買う人いるのか?いやいるな。1万だぜ、全部買うと。うーんとりあえずDVDよりもCDのほうがいいので通常版買うけどさ。買った人は感想教えてくれ。つうか買うべきどうか教えてくれい。