X01HTファームアップデート

落とせるみたい。でもファーム入れたmicroSDを柔らか銀行が送ってくれるらしい。どうする待つか?でもDirectPush周りとか改善されているなら入れ替えたい気もする。つうかね初期出荷に戻るのがなんとも。まぁ再構築する予定はあったからいいのだけれど。ビザビに注文していたメタルケースが届いたので早速装着。うお・・・重いしかさばる・・・。俺の運用方法は携帯とまるっきり同じでポケットに直入れなので傷がつくことを考えればつけといたほうがいいんだけど・・・。でもコレちょっとなぁ。他にいいケースがあればそちらに変えてもいいのだけれど。なかなかないよなぁ。シリコンは埃がつくので嫌だし。