色々と

お金が欲しい。5億くらい。
FOOL'S MATEを購入。音楽系雑誌で毎月発売日に買ってるのはこの雑誌だけ。マオとガラの対談は面白かった。私生活というかプライベートがまったく見えないヴォーカリスト対談は興味深い。つうか完全にFOOL'Sにおけるガラ文字になんの違和感も持たなくなった俺に乾杯。でも基本的にインタビュー以外は堤燈ばっかりなのでCD買うときの参考にならんのも玉に傷。雑誌自体はスキナンダケドネー。
Xbox360が熱い。いや放熱もそうだけど、ソフトがそろってきてハードの魅力も上がってきてると思うのだけど。個人的にはPS3よりも全然上な評価。しかし、来月発売のブルードラゴンの評価しだいでは失速度合いが大変なことになりそうな。まぁブルドラは続編の製作が決まってるみたいだし、そこそこ売れると踏んでいるんえはなかろうか。同梱版もでるしね。あ、PS3よりは軽いけど持ち帰るのに1時間とかかかる人なら持ち手が確実に筋肉痛になること請け合いなので注意。