誕生日でした

昨日が。mixiのほうにも書いたけれど、mixi見るまで気がつかないつうのはいいのか俺。最近深い眠りをぜんぜんとれなくて、寝ては1時間〜2時間くらいで起きるを繰り返し、挙句の果ては寝ることを放棄するようになってしまった。そんな中、昨日もバリバリ眠れず4時くらいからDVDを3本連続で観賞。




ダヴィンチ・コードは俺が小説を読んで面白いと感じた部分のほとんどがぶった切られてて途中から早送り。謎解き部分があまりにも簡単に進んでいくし、話がポンポン進んでいくのはちょっとなぁと。これ一本にまとめないで今流行の前後編にすればよかったんやないの?ちょっとがっかり。イーオン・フラックスは前情報ほとんどなしで見たけれど、序盤でオチというかネタがわかってしまってがっくり。トランスポーター2もストーリーというかギミック的にこれはダメだろと思うところがあったけれど、思いのほか楽しめた。その後使ってない&使う予定がないデジモノを祖父地図に売りに行きその金でコレ買ってきた。
デッド オア アライブ エクストリーム 2

デッド オア アライブ エクストリーム 2


うーん、俺的にすごく微妙。あとで色々情報集めよう。