マーダーボール

PS3発売日ですか。そういえば朝新宿ヨドバシに人がいっぱい並んでたっけか。嵐の中ご苦労様です。

地獄だねこりゃ。
久しぶりに散財日記。

REBORN(初回生産限定盤)(DVD付)

REBORN(初回生産限定盤)(DVD付)


play(初回)(DVD付)

play(初回)(DVD付)


ホリゾント

ホリゾント


ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS


あとUnsraWの「Gate of Death」も。うーん最近キリタンの曲を聴いてもぐっとこないなぁ。もうダメかなぁ。シドはどう聴いてもいいポップですね。本当にありがとうございました。ムックは久しぶりの歌謡テイストの曲だね。PV好きだなぁ。娼婦は文句無くいいよ。次は何をセルフカバーするのかなぁ。「イタイ手紙」とか聞きてぇなぁ。UnsraWは・・・ い、今起こったことをありのままに話すぜ…!俺は確かにUnsraWのCDを入れたはずなのに聞こえてきた曲はどう聴いてもDirの曲にしか聞こえないんだ!どう聴いてもDirです。本当にありがとうございました。ELLEGARDENはアルバム発売を待っていたので嬉しい。聴いていて安心出来る曲のよさ。
GO TO SONG

GO TO SONG


一部で大好評だったので買ってみる。電波な曲やら萌えソングやらいっぱいでおなかいっぱい。さすがゴトゥーザ様だぜ!そこにシビレるぅ!憧れるぅ!
メイズプリズンの迷宮回帰―ソウルドロップ虜囚録 (ノン・ノベル)

メイズプリズンの迷宮回帰―ソウルドロップ虜囚録 (ノン・ノベル)


久しぶりに小説読んだ。ソウルドロップシリーズはどれも好き。ブギーよりもライトノベル感が薄いのでいいのかも。1日で読みきってしまったぜ。
零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)


次はコレ。