なんつうかあれっすよー。めんどくせーなですよ。人間死ぬも生きるも自分しだいですんげー落ち込んで死にたきゃ死ね的なあれで。
はっきりいってしまえば、気持ち悪い。ココまで罪悪的な考えが蔓延ってるところでオレ今まで何を見てきたのだろう。
わかってるけどそういうもん。怖くなって逃げ出す。それでいいじゃん。つか、もうきもちわりーよ。
別に戻りたい気持ちってのが嘘なわけでもないし、その逆に二度とかかわりたくねーって気持ちも嘘じゃない。
だから都合のいいように解釈させてひっちゃかめっちゃかかき回して、混乱させてとんずら。
裏切り、追い込み、騙して最終的にあざ笑う系の作業。
いやー実に馬鹿らしく、考えがたりない。それなのに悪意だけはいっちょまえにバンバン放出するからたちがわりー。
吐き気を催すわ。
区切付いたとかそういうのじゃなく、あくまで日常の景色の一つ。取るに足りない今日の連続。
そういう感じ。