自分が悩んでいたり、考えていたりすることを細かく分析していって原因を探ってみると意外と簡単に答えがでてしまう。
んで、納得できちゃう。
そうすると、いやいやいやダメだろ納得しちゃって自分でもう一回戻してる。
納得できた時点で止められてれば、俺って結構いい性格だと思うんだけど。
何が怖くていやいやいやで戻してるんだろう?
何かそれって人としてどうなの?とか関わってくれた人たちに対してどうなの?とか結局他人の目かよ的な。
とりあえず、すんごい落ち着く方向に持っていくんだったら徹底的に分析して原因を究明してそれを排除すりゃいいじゃんと。
まぁ元から終わってる系の人間なんでいまさらって感じで。
僕はいつか窒息するだろう、愛も夢もなにもかも光も見えないまま。
呼吸するのも忘れて、泳ぎ疲れて溺れる魚