きっとまたコントローラーが飛ぶだろう

奴が帰ってきます。↓奴。

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒

DRAG ON DRAGOON2 封印の紅、背徳の黒


前作では救いようのない壮絶なストーリーと最後の最後に待っている難関のため各所でクソゲー扱いされておりましたが、実は私の中で初めて100%クリアーをしたゲームなのですよ。何故そこまで頑張ったのか自分でもわからないんですが、何度もやり直しながら頑張りました。難しさだけなら超一級品です。何度コントローラーを投げたことか。
そんな訳で奴が帰ってくるのです。今度の木曜日に帰ってくるのです。その日は休みの最終日なので何とか早く手に入れたいんですがどうしましょう。セブンで店受け取りしようかと思ったらもう予約終わってるし・・・。他のコンビニじゃ予約すらできないし。朝セブン覗いて売ってたらその場購入か・・・。秋葉とか行けば前売りしてるのかな。どうだろう。