世界中を僕らの涙で埋め尽くして

一回書いてプレビューして戻ったら消えたー。なので二番煎じ。
本カッタヨー。

コンティニュー (Vol.22)

コンティニュー (Vol.22)


眞鍋かをりに惹かれました。さすがカリスマブロガー。更新頻度あがればなおよし。
コレカッタヨー

普段使ってるSHUREのE2Cに比べて低音の再現力がいい。E2Cは高音の再現力に定評があるし、低音の再生が弱いのはわかっていたことだけどここまで違うか。このヘッドホン5000円なのに結構いいよ。低音好きな僕にはいいかも。E2Cが音の世界を鮮やかに色づけするとするならば、こっちは底上げする感じ。
でも1番のいいところはコードが邪魔にならないと・こ・ろ。