Musical Baton

ういーじゃあイキマスカー。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • 15.4 GB。そろそろ20GのiPodがいっぱいになりそうだよ。やばいね、次はiPodPhoto60Gかな。
  • Song playing right now (今聞いている曲)
  • The last CD I bought (最後に買った CD)
  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
    • 馬渡松子「さよならバイバイ」
      • この曲を聴くと元気になる。泣きたいときに聞くのが一番いい。
    • Dir en greyJESSICA
      • Dirの中で一番好きかも。Dirの中で選ぶとしたらこの曲かもしれない。やっぱいいよこの曲。
    • Dir en grey太陽の碧
      • はずせないよこの曲は。季節を重ねるたび重みが深まっていく曲。聞き始めた頃の思い出や曲を聴いていた頃の自分と向き合う曲。
    • ムック「家路」
      • ムックで初めて買ったCD「青盤」に入っていた曲。この曲に心奪われてムック好きになりました。
    • cali≠gari「ただいま」
      • これもcali≠gariで初めて買ったCD「第6実験室」に入っていた曲。この曲で何度も泣かされました。
  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
    • お友達が少ないのでバトンは回せません。残念。