感想。
http://www.broccoli.co.jp/ggf/campaign/campaign_gotou.html
なんかねえ、おじさんどうでもいいのよねえ。
好きになさいなって思いました。
後藤沙緒里嬢がやりたいようにやればいいのでは?と思ってしらけモードでございます。
ピアスくらいあけるだろそれくらいの年頃ならば。
俺もしとったし。
うちは高校厳しくてあんまりできなかったけど。
どうでもいいやあ。
なんか本当にしらけたわ・・・。
そういう固定イメージって必ず付きまとうものだと思うけど、それに振り回されないようにしっかりしてくれればおkでしょう。
でも一応メディアに顔出ししてるわけだし、業界人の自覚とルールを守らねばね。
事務所やそれに付随するものの戦略もあるでしょうから。
時には娼婦のように、じゃなくて時には個を消して公になるのも必要だと思います。
とにかく頑張って欲しいものですな。
顔で売るのではなく、技量で勝負できる日を祈っております。
って俺なんでこんなに長々と・・・。
まあ興味あるしね後藤さんのこと。
でも今はAvril Lavigneの音楽に陶酔中・・・。