暑いよう!
まだ5月だろうがあ・・・。
なんなんでしょうか、今年は猛暑か?
とりあえず今日もペソペソ更新中。
序文を駄文に統一致しました。
なんとなく序文がこの日記のすべてっぽいんだもんなあ。
さっきDVDでマトリックスレボリューションズを鑑賞した後、入れっぱなしになっていたエロヴィデを取り出そうとしたら・・・。
でないし・・・。
借り物なのにいいいいい。
何度イジェクトボタンを押しても出ない・・・。
高橋名人の魂を身に宿し、烈火の16連射もうちのビデオさんには効きません・・・。
まあ10年以上使ってるし、最近はHDレコーダーメインでつかってなかったからなあ。
とりあえず分解を開始。
ねじをすべてはずして取れるものは取っていく。
無理やり全部ひっぺがして無事(テープに多少の傷が・・・)救出。
とりあえずビデオ買って来よう。
そんな高くないよなあ。
機械に反逆されるなんてマトリックスを見たせいか・・・・。