今朝のニュースを見ながら紹介されている新聞の記事。
その隣の記事に目を奪われた。
岡崎律子さんがお亡くなりになられていたんですね。
正直驚きました。
彼女の作った曲は私のジュークボックスにたくさん入っています。
お気に入りは「Forフルーツバスケット」です。
この曲が一層心に深く刺さってしまいます。
本当に惜しい人なくしてしまったと思います。
何故こうも簡単にすばらしい才能を持った人たちが亡くなっていくのでしょうか。
hide然り、長さん然り、神は無慈悲であると思えて仕方がありません。
でも作品は消えません。
これからも彼女の作った曲はどこかで流れていくのだと信じています。
心よりご冥福をお祈りしています。