すいませんでした・・・。
まじでごめんなさい・・・。
沢城みゆきの「おしえてほっけみりん」復活してたのね・・・。
聞き逃しまくり・・・。
ショックでかすぎ・・・。
でもいいわー。
沢城みゆき嬢可愛すぎる!
惚れる惚れる。
これはね、多分神が与えたもうた試練だったのですよ。
神が自力で幸せを掴み取れと仰せになったんですよ。
神よ私は甘んじてその試練に打ち勝ちました!
これから毎週生きていくうえでの生きがいが出来ました。
もうね沢城みゆき嬢のどこが好きって全部好き。
俺自身、女性を好きになる時は確実に面重視なんですけどなんというか彼女はおいらの好みにジャストフィットなのだよ。
わーい。
幸せだー。