Scenery seen at one time

雪だってよ。
家出たときはまったく降ってなかったのに新宿着いたとたんに雨思いっきり降ってるし。これから雪に変わるんでしょうね。まさに山下達郎の世界。
今日は意外と忙しい。まず仕事が10時まで。その後同じ新宿でも反対にある派遣会社に出向き、社長と対談。何話すのかかなり不安。でも大体現状報告とかだからな。30分くらいで終わるはず。その後帰宅で就寝。18時半から前の仕事場の飲み。つっても仕事があるのでウーロン茶なのですが。俺と結構仲良かった娘が仕事の都合で山梨だか山形だかにいくらしい。顔出す程度で。
とまあ雪降って交通機関乱れ捲くりが予想されるなかちょっと忙しくしてみます。