I become so numb

フリクリ ― オリジナル・サウンドトラック
今日で三連荘終わり。夜勤で三連荘はすごく楽でいい。
仕事場に来てるにも関わらず、さっきまで寝てた。体痛い。ザ・ロックは好きな映画なのでちゃんと見た。イギリス紳士とハゲ学者サイコー。ストーリー的には今一歩だけどこの二人の演技にやられる。
今日仕事来る前に新しくなった新宿ルミネのbook1stに寄ってきた。いいね。こういう雰囲気の店好きだけど人が多くてちょっとうんざり。もっと人がいなければ最高にいい店。買ったものは下記。
ホリー・ガーデン (新潮文庫)
すいかの匂い (新潮文庫)
泣かない子供 (角川文庫)
つめたいよるに (新潮文庫)
全部江國香織の本と言うところが最近のはまり具合をあらわしてるね。文庫本なので買いすぎても散財するほどのことでもない。りすかが出るまでずっとこの調子だと思う。アマゾンさんでCDを2枚買った。
フリクリ ― オリジナル・サウンドトラック
フリクリ サントラ(2)
フリクリブーム再燃。とりあえずサントラを。DVDは一応パソコンの中にあるのでいつでも見れるんだけどthe pillowsのCDとしてもかなり秀逸なコンピなので今まで買ってなかった自分が恥ずかしい。
明後日はDir様のライブなので今からわくわくして眠れません。あ、さっきまで寝てたからか。