買物地獄

テレビ購入。
D端子つき、25インチ、SONYベガ。
うっかりSONYタイマーが発動しないことを祈っております。
今まで使っていたテレビもソニーなのでちょうどいいかなと。
なんとか5年持ちましたからね。
5年って短いほうなのかな・・・。
給料の3分の1が軽々と飛びました。
あとは接続用のD1端子ケーブルを購入せねば。
配送予定は水曜日なのでそれまでのんびりと待ちますよ。
まあ火曜日の朝まで仕事だしねー。
それはそうと、オークションで金使いすぎた・・・。
調子こいて思いっきり買い捲り(主にCD)。
なけなしの給料がどんどんそがれていく・・・。
もう今月は買物しません。
来月から給料日が2日になってくれてほんと助かる。
今月も自分の欲望に弄ばれまくり・・・。
ああ、もっと自制心をつけなくてはならないようだ。