映写機は回ります

今日も暇なのよね。
まあ何もすることもなく(あるけどそんなに多くはないのよ)ぐるぐると色々なサイトを巡回中。
僕は一度決めた所から他には進もうとしないので、通常どおり自分のお気に入りサイトしか見ないんですよ。
あとは、はてなのキーワード検索で色々弄っては見るものの、そんなにも面白くはなく。
あと6時間半。
長いのう。
今週は一緒に組んでいる人が、友好的な人ではないために、というか少々私脅えているので面白くない。
簡単に言うと、日本の中心で思いっきり引きこもってるわけなんです。
まあいいや、あと3回で今回のパートは終わりだし。
いんやー、普通に勉強する気にもならんのよ。
本当は勉強しなくてはならないんですけどね。
今気が付いたけど、明日どうでしょうじゃん!
生きる望みがもてました。