終焉が始まる

普通に仕事場からしか更新しなくなりました。
休み中はまったく家のPCに触らない、触ったとしてもiPodの更新しかしないという、なんともPCからかけ離れた休日をエンジョイしていたわけですよ。
何でしょうなあ、いいのかこれで。
前回のギャラクシーエンジェル見逃すし・・・。
テレビも見ないで、ニュースや時事ネタから遠く離れた世界にいましたよ。
何をしていたかというと、休み中ずうっとスーパーロボット大戦MXを必死に攻略しておりました。
人間としていかがなものかと・・・。
どうしてもこの休日の間にクリアしたくて、前回の仕事終わりに買って帰り、即プレイ。
なんというか、詰め込みすぎですな・・・。
全体的に訳判らん方向にぶっ飛んでたよ。
まあいいけどね。
ラーゼフォンで泣きそうになりながらも何とかクリアしました。
俺ってすごい。
つうかその前に掃除しろ。
その前に寝ろ。
だから今恐ろしく眠いんじゃねえか。
もうむりぽ・・・。
orz・・・。