君に会う日を

えー、眠い。
最近の私(ここ二日)は朝4時50分に目がさめるという、一種の拷問を自己啓発的に受けています。
あれですか、そんなに何かに脅えてますかMYメンタル。
今日なんかファッキンで1時間コーヒーで粘ってましたけどなにか?
さすがに眠いです。
なので今日は帰宅後すぐに入浴&10時半には就寝したいと思います。
早寝早起きは健康の元ではなく、仕事に対するやる気を確実にそぎます。
ああ、引っ越したい。
家賃が高くても都内に住みたい。
それにしてもMYメンタル、逃避を求めすぎ。
GATVのDVD、WEBで予約してる場合ですか!?(仕事中に)。
まあ確実に手に入れるならいい方法ですけどね。
来月の給料どころか、今月もかなりやばいですよ。
昼飯&夕飯は霞を食うプチ仙人生活ですか。
まあダイエットにはもってこいだね。