零れ落ちる記憶

はい、5日ぶりの仕事ですよ。
今まで日記更新しなかったのは、簡単に言って仕事がなかったからですよ。
あたりまえでしょ、基本でしょ。
こんな日記仕事の片手間に書かなくてどうするのよ。
というわけで5日も休んでると完全に仕事のやり方忘れるんですねこれが。
これから何するんだっけ、てな感じですよ。
今日は休日なんでそんなにすることがあるわけでもなく。
せせら笑いますよ。
この休みの期間を満喫したかといえば、まったく満喫いたしませんでした。
ゼノサーガやってました。
久しぶりにゲームをずっとやってましたよ。
なんというか不毛・・・。
時間が烈火のごとく燃え盛り、いつのまにか灰になっておりました。
ああ、何でしょうね。
つまり休みなんて、決められた日数をこなすだけのルーチンワークなのですよ。
それこそ旅行に行くでもなく、家に引きこもっているわけですから。
あとね、今回の休みで気が付いたこと。
引きこもりは確実に体を蝕むね。
もう体だるくて仕方がない。
あんなにだるいものかと心底思い知りました。
たとえ苦痛であっても、仕事があるということはいいことなのですよ。
しかし、今週は3回なのであと2回来たらまた4日休み・・・。
何をしろというのですか・・・。