奈落に堕ちるのも悪くない

えー、えー、えー。
キャラショー行きたいです。
GATVのDVDとほっけのCD欲しいです。
あと何気に甚平欲しい・・・。
もうだめですね、完全に沢城と後藤にやられてる。
1万6千円・・・。
どうしよう、キャラショーって混むのかな。
アッチ系のイベントなんてここ4年以上行ってないんだけど、あれかいコミケのノリなのかい?
ふう、甚平はネットでも買えるのでいいとしよう、GATVも待てば買えるのでいいとしよう。
ほっけは会場限定かい?
つうか甚平サイズはいくつよ!!
まあほっけはヤフオクで出品されるだろうし、GATVもゲマに行けば売ってるんだろうな。
来月の給料も早々に飛ぶことが予想されます。
ああ、甚平を予約してしまいそう・・・。