ノーマネーフィニッシュ

最近更新してなかったけどCD買ってたよ。

Cassis(初回:B)

Cassis(初回:B)


livEVIL(A-type)(DVD付)

livEVIL(A-type)(DVD付)


カーテン・コール。~ザ・ヒッツ

カーテン・コール。~ザ・ヒッツ


ガゼットはいいよ。「reila」もそうだけどこういうメロディアスな曲をしっかり聞かせられるようになった彼らの成長振りに吃驚。ホントいい曲だなぁ。メアさん今回当たりっぽい。1曲目は好き。でもどっかで聞いたことあるような・・・。まぁこれ以上は言いますまい。エミネムさんはポイント溜まってたのでなんとなく。
最近ライブいってねぇーなぁあ。いきてぇなぁー暴れてぇーなぁ。あ、そうだプラの新曲まだ買ってないんだけど今回はどうですかね?多分あの人がレビューってくれるのではと期待。