W-ZERO3‐第4夜‐

今日は無線LANの設定がうまくいかず、ちょっとイライラしておりました。どうやってもネットに接続させようと思うとLANで繋がず、W-SIMで繋ごうとしてしまう。なんでやねんと色々いじってみると、アクセスポイント自体は認識している様子しかも接続中の表示。うーんとうなってしまう。原因はこれではないかと一度接続を解除してネットワークカードの設定をみてみると無線LANの接続が社内ネットワークになってた・・・。やっぱりこれかと接続先をインターネット接続にしてもう一度トライ。あっさり繋がるし。無線LANが繋がらなかったらこんどからここをみてみようと思う。
■追記

  • 今日追加したプログラム
  • NetFront3.3
    • ブラウザの中では表示的にピカイチかなぁ。でも文字入力が勝手に変わってしまって一発でキーボード入力にならないのがかなりストレス。解決方法知ってる人は教えてください。