W-ZERO3-第5夜-

今日もせこせこと設定しております。早速GSPocketMagic++ を投入。すばらしいです本当にこんなソフト作っていただきましてありがとうございます。IEボタンの長押しに設定。んでid:KOTETUさんのところに書いてありました無線LAN設定を試しました。コレもまた便利。メール長押しに設定。これもまた便利。
さぁほかに触ってみましたがちょっと気になることが。連絡先を入力していよいよ電話として使ってみようとしてたんですけど、連絡先にアクセスしてそのまま電話番号を選択して電話をかけられるのかと思ったら編集画面に切り替わるんですね・・・。これはちょっと面倒かも。一発で電話かけられないのか。電話画面を開いてそこから連絡先を参照してやるとできるんですけど。それって普通の電話とは逆ですよね。普通は電話帳から電話番号を選択して電話なんですけど、ちょっと慣れるまでたいへんかなぁと思いました。

  • 追加したプログラム