W-ZERO3-第3夜-

ずっと弄ってます。仕事は何もなく暇なので。個人的にW-ZERO3で一番うれしい機能はMP3が着信音に設定できること!コレってかなりすごいことだと思う。着うたフルとか何!?こっちは元からフルやねん。しかも無料やねんみたいな。というわけで個人的に夢でしたCSIシリーズのOPを着信音に設定いたしました!DVDから音声抜いてWAV加工ソフトで該当部分を抜き出し、MP3に変換。miniSDにいれてファイルエクスプローラーでminiSDからコピー&マイドキュメントのマイミュージックにペースト。設定→個人用→着信音/バイブ→ファイルを指定で見事着信音がCSI使用に!ウワーイ。
んでメール飛ばしたりしながら遊んでたんですけど、一つ疑問が。Eメール(ウィルコム)を起動して終話ボタンで終了させるとメール起動しっぱなしになりません?メモリで実行中のプログラムって確認するといつも残ってるんですけど・・・。これはそういう使用なのかな。やっぱり早くソフトいれな。

■追記