W-ZERO3-第2夜-

とりあえず新宿ヨドバシで液晶保護シートを査収。ガイドブックも欲しかったけれど売ってなかったショボーン。液晶保護シートが安いやつですごく貼りにくく失敗してしまった。仕方が無いのでポケゲさんに液晶保護シートを注文しようと思う。それまでへぼシート保護。ウワーン。んで今会社なんだけど充電用に持ってきたPSP用USB充電&シンクロケーブルが使えますた。睨んだとおりだぜ。充電もちゃんとされていると思います。んデモ付属のCD忘れてしまったのでアクティブシンク使えないよ・・・。まぁ今日夜勤明けで家帰ってやるさ。

さて先程早速メールを打って送ってみました。メールを書いて送信ボタンを押す。そうするとどうやら送信BOXに送られるみたいですね。携帯ののりで使ってると送信ボタン押した瞬間に即送信つう癖がついてるから、送信ボタン押したままでメールがどんどん溜まってしまうなんて事があるかもしれないです。こまめに送受信。もしかしたら一発で送れるボタンとかあるのでしょうか。とりあえず謎ということで。