汚濁

コレ買ってずっとやってた。

バイオハザード4

バイオハザード4


今までの視点固定のバイオより全然操作しやすくて面白い。ずぶっと嵌って休み中はコレ一色。一応ノーマルクリアーしたので今は2週目にはいるか他のをやるか悩んでる。久しぶりに面白い。
CDカッター。
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君(ver.A)

腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君(ver.A)


腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君(ver.B)

腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君(ver.B)


ザ・ライジング・タイド(初回限定バリュー・プライス)

ザ・ライジング・タイド(初回限定バリュー・プライス)


こういうバージョン違いのCDをいっぱいリリースされるとちょっと嫌だね。結局2枚買ったよ。曲はまだ全然聴いてないです。洋楽のほうは期待が外れてがっくりちょ。