世界の行く末

とにかくですね、文章力のなさに泣くのですよ。そして本当に面倒くさがりなのにあきれるのですよ。
ゴミを「燃えるゴミ燃えないゴミってあるけど結局みんな燃えるのよ。気合の問題よ気合の。」精神で出していたら昨日管理人にみっかってこっぴどく説教。人間としての尊厳を奪われるくらい。つかね、夜勤明けで明日出すの面倒くさいからっつって今日出したのに。
明日は休みなのですよ。でも今回は2日しか休みがないのでつらいのですよ。ろくに休日することないので明日は友達と飲みます。お互い話すことが結構あるので終電過ぎないように気をつけないとね。
あー、本当はこんなこと書くつもりじゃないのにー。
書きたいときに書くものが近くにないと泣きたくなるのよねー。