親知らず

が急激に成長しやがった・・・。ものすごく痛いの歯茎が。
それに伴い、歯並びがずれたらしい・・・。かみ合わせが合わない・・・。痛い・・・。
なんでしょう歯医者行かなければならぬのか。いや行かないとまずいっぽい。
どうしようどうしよう。何か食べると痛いから自然と食欲ないし。それなりに食ってはいるけれどもいつもより少ない。今日はじめて昼食残してしまった・・・。ごめんなさいごめんなさい。
とりあえず様子見です。歯肉炎を予防する歯磨き粉買ってきて思いっきり磨いてます。こんもりと歯磨き粉を乗せて患部に思いっきり塗りたくっております。
それのせいかわかりませぬが、その親知らずの生えている側の顔全体が以上をきたしております。耳痛いし頭痛い。死ぬかも。