休日乱舞

今回の休みは色々行きました。いっぱい金使いました。借金増えました。orz・・・。

  • 休日初日

G.G.F.学園祭
行ってきました。そして逝ってきました。
ヴェルファーレ久しぶりに行ったら内装変わってて吃驚。
つか大江戸使ったの初めてでかなり迷った。
人は思ったほど少なくなく、それでも結構いい位置で見れたので良かったよ。
開演まで時間があったのでビール飲んだり煙草吸ったりまったりしてました。
開演。ひさしぶりに声優系のイベントに参加しましたが、昔を思い返しながら、この雰囲気無理とか必死に逃避の方向でビールのみまくり。
なぜか猛烈に井口裕香萌え。あの眼鏡はいかんだろう。衣装変えるまでずっと井口を見てました。
後藤さんかわゆい。というかなんでしょう彼女の序盤のやる気0というか不安げな表情は。おじさんその表情だけでご飯3杯いけますよ。
つうかねお客のテンションの高さが妙に面白くて内心爆笑してました。いかんよなあ、あのテンションは。ビジュ系とはまったく対極な客ののり方。皆も一度行ってみるべきよ。それでもバンギャの格好をして来ていた腐女子はちょっとどうかと・・・。
目線は終始後藤さんと井口に固まってました。だって他しらんもん。
1500円のチケット料金にしてはすばらしく楽しめました。いろんな意味でね。

  • 休日二日目

朝から映画鑑賞。
前日に指定席のチケットを全部購入していたので並ぶ手間無くゆっくりと鑑賞できるはずだったのに、初回の始まる時間を20分勘違いしていて猛ダッシュで映画館入り。

ジル萌え。
ストーリー的にはバイオ3の焼き直しみたいな感じでしたけど、それはそれで面白かったです。この日見た中で一番面白かったと思います。
ジルの写真を期待して購入したパンフには見事に裏切られましたけどね!

なんでしょうな、普通に見れました。
香取くんは演技が上手いのかなんなのか疑問でしたが、でもこれはもうハットリくんではないと思います。

映画やるたびに見に行ってますねこれ。
目当てはブレイドの新フォームなんですけど少々期待はずれ。デカは新山千春に萌え。
ブレイド新ライダーがかっこ良かった。
全体的な感想としては毎回思うのですが時間短いですな。
始はかっこいいですよ。いい演技しますよ。この映画を踏まえて今後のブレイドのストーリーがどうなっていくのか見所よね。
つか剣崎のオンドゥル語映画で当社比1.5倍になってました。発声練習せいや。