休日日記の続き

  • 三日目

鋼の錬金術師2赤きエリクシルの悪魔を購入。
朝から晩までやって2周いたしました。グラフィックすごく綺麗でいい感じでした。ストーリー的には1の前の話見たいな位置付けかなあと思います。終わりの場面がそのまま1につながる終わり方をしていたので。
ゲームバランス的にもちょうど良いのでは。2周目は敵が強くなるのでそこそこ苦戦しますが、それでも装備品で何とかやってける感じ。
1周約5時間程度でクリアーできるお手軽さも良いのでは。出来ればハガレンでRPG出してくれても良いかも。
ゲーム一通りやり終えて何故か一人で飲んでました。焼肉食いたくなって一人焼肉。満足満足。

  • 四日目

この日は何もしない日に決めていたのでずっと昼間まで寝て、PSXにとりためていた番組を鑑賞して、夕方大宮に買物がてら散歩してました。
結局何も買わずに帰宅。
この日も夜一人で飲んでました。しかし一人酒というものは危険で、鬱になりやすかったり。キャラメルドロップスを聞きながらしんみり泣いてました。