聖地巡礼

明日はG.G.F.の学園祭です。正直どうでも良くなってきました。でも後藤さんには会いたいので一応向かう腹積もりです。
いったい何人くらいの人がいるんでしょうか。何時間やるんでしょうか。
おじさんオールスタンディングに恐怖を感じてるんですよ。Dirとかのライブでしたらノリノリで疲労感なんて忘れてしまうんですけど。中だるみとかになったら最悪ですなあ。
後ろの方の壁際に寄りかかって見物させていただきます。
明日は写真日記を連続更新しながら学園祭に行きたいと思います。
そういや明日何時からやるんだっけ・・・。
そうそう、明日学園祭行く人はメッセで話し掛けていただけるとありがたい。
一人ぼっちはいやあああああああ!
仕事終わって家帰ってなので22時〜24時くらいですが、よろしければ話し掛けてやってください。