晒喪之

とりあえず仕事もあと2時間で終了ですよ。あまりの暇さに色々サイトを巡回し、アンテナに多数登録。
イヤーいいですよ。
やはり絵日記は面白い。
絵を書くことの大変さを知っている俺が言うのだから間違いない、とか言ってますけど高校のころ漫画部の部長だったくせにろくに漫画も描かずに後輩の女の子とずっとだべってるという、体たらくをやっていた人間に語る資格はなしですな。
それにしても馴れ合いたい・・・。
ネットのお友達欲しいよ、ママン。
なのでメッセのアドレスを晒してみる。
今週は日曜日の夜からつなぐ予定。奇特な方いらっしゃれ。
つうか本当は自分から話し掛ければいいのだろうが、人見知りの引きこもりにそんな勇気は無いのですよ。
普通に目の前で会って話すなら平気なのに・・・。
ネットという媒介を通しての会話が苦手なのですよ。
というわけでネット対人恐怖症克服のために皆様からのアプローチ待ってるYO!
実は話し掛けられるのもガクブルだったり・・・。