いい日旅立ち

Priusゲットー!!
実家でまったく使われていなかったPriusさんをいただいてまいりました。
しかしです、この子iPodさんとの相性が悪く初期化しまくり・・・。
orz・・・。
どうも認識がうまくいってないらしく、USBポートがやばいっぽい。
どうしたものか。
もともと使っていたノートにつけていたUSBカードをぶっさしてもいいんですけどね。
とりあえず液晶はきれいだし、テレビ見れるし、DVDマルチついてるし。
アスロンXPだし・・・。
どうなのですかね・・・。
とにかく新しいパソコンてのはうれしい限りですな。
でもさあ、パソコンデスクの椅子がすわり心地よくないので長時間は座っていられないのですよ。
とにかくiPodさんを何とかします。