let me down

メールこず。
鬱。
店頭どうしよっかな。
明日からだっけ。
とりあえず仕事なんでゲーマーズには行けないなあ。
早く起きれたら、よれるんだけど。
仕事場からちょっと離れてるんだよね。
なんかあたらなそうな気配。
メッセじゃなくてさ、スーパーアリーナとかでやってくれればもう少し確立あがったよなあ。
行きたいなあ。
最悪某オークションですよね。
BTLⅣのときなんかめちゃめちゃいい席出てたしな。
でも高そうですよね。
沢城前なら出せて2万〜3万でしょう。
本当に行きたくなったらこのくらい出しますけど。
とにかく今は静観かな。
他の人はどうなのでしょうねー。
ロイヤル席は8倍とかなんとか。
相変わらずブ社はちょっとなあーって感じ。
どうせなら落選通知くらい出せよって感じですね。
とりあえずなんか茫然自失なのでさくらたんのHPに居座って萌えを高めときます。
orz・・・。