ギャラクシーエンジェル

今回のGAは沢城に萌えました。
相変わらずうまいですよ。
たぶんどの番組でも沢城みゆきの演技力の高さは抜きに出てます。
つうかミントの子供時代はかなりきたなぁ。
今日も帰ったら見ないと。
あれだけでかなりの心のビタミンを摂取できます。
相変わらず携帯の待ち受けに沢城を使用しようと思ってるんですけど、やはり不意の同僚からの携帯チェックが入るので、一般人を装ってる僕としてはなかなか、かえる勇気はございません。
こんな僕はチキンですか?
仕事のある日はケンタで飯食ってから出勤しているのでチキン率はかなり高いですが、あれですか怨念ですか。
とにかくあれですよ、一般人ではないということをバレない様にしつつ、沢城をどうやって日々愛でるかを考えなくてはいけません。
つうか死ぬしか・・・。
orz・・・。