睡蓮

やはりですな、夜勤は終わるのが早い。
というか暇な時間多すぎなのですよ。
今日も特に仕事がなく、ずーっとHPを巡回していたわけなんですよ。
そんでふと思ったのですが、野川さくらはアリなんではないかと。
さすがに全盛期のノリピーを髣髴とさせる言語作成回路には拒絶反応ですけど。
うーん可愛いですよね、面。
まあーあれですよ、面さえ良ければすべて良しな人間なんで、屑ですから。
それで今まで何度苦労した事か・・・。
まあしょうがないのです。
これも勤務時間がやたら長いくせに仕事量が少なすぎるのがいけないんですよ。
家ではネット自体まったく触らない人間なんですから(職場で触りすぎ)。
あーとにかく面可愛いので全然オッケーという算段で。
自分自身をごまかしてみます。