クロッシングシンメトリー

明日で仕事了。2.5連休に突入です。せっかくクリスマス休みなのに姫は実家に帰っているらしく会えません。
大体ココ何年かクリスマスにいい思い出はありません。去年は引越しの準備やらで大忙しでしたし、一昨年は何をしていたか忘れてます。姫いわく日本人は仏教だからクリスマスは関係ないらしい。んなこと言ったって一応ロマンチックな夜を過ごせばそれなりに楽しいと思うのですが。まぁ考えてみれば他人の誕生日にいちゃついてるのもなんか申し訳ないような気がしますけどね。
給料日が31日なのでそれまで何とか節制しながら生きたい所存。でも姫と飲みに行ったら一発でアウトだよな。そういえば姫の給料日って今日じゃなかったっけ。よしたかるしかない。