PSP

PSP遊んでます。リッジばかりですけどね。あとはイメージコンバーター買いました。ビットレート上げてもやはりブロックノイズが目立つ目立つ。うちは128Mのメモステを買ったので容量の問題もあり高圧縮かけてるのからなのかもしれませんが。512M買えばよかったかなあ。でもそこまでしなくてもうちにはHMP-A1があるからなあ。とか思うんですけど。
昨日どこでもいっしょ買ったんですけど、またやっちまった気配強し。どうもこの手の育成ゲームは苦手なようで。売りに出そうかと・・・。こんなことならメタルギアかっときゃ良かった。
そういえば出勤途中にPSPやってる人を見つけた。何をやっていたのか判らなかったけれど、リッジをやっていたなら是非アドホックで対戦をしてみたかった。今日は帰りにPSP画面保護シールを買って帰ろう。売ってればだけど。