絶食

気分悪くなる文章なので読むのは自己責任。

胃が痛い。日ごろ碌な食生活を送っていないのと、ストレスのせいであることは間違いない。
今日の仕事の相方はいつものごとく信じられないくらいウザいあいつ。もう本当に死んで欲しい。そこまで何も考えなく他人の領域に踏み込んでこれるあなたに感服。もうねシカト。話さないことに心のそこから決めました。頭悪いし。ちっと考えればできる事、ちょっと確認すればできることをいちいちミスって上司に怒られてる。それでよくわかんない、どういう頭の構造しているのか判らないけど、すぐに地団駄踏んだり物にあたったり頭かきむしったり。どんだけ神経質なのかと。うぜえ事ここにきわまれり。無神経で何も考えてない。他人を気にしないくせに他人の評価が気になる。首つってお亡くなりになられたほうが俺のため。つうかもう顔見るだけで殺したくなる。無関心を決め込むしかない。
ああ、こんなこと書いている間にキリキリ胃が痛む。もういっそ食欲なんて失せてくれて結構。俺は霞を食う仙人になりたい。いいなあ仙人。俗世間とは隔離された墨で書かれた山に住んでる仙人。いいのう。