メリクリ

つうかもうクリスマス終わってるし!!
25日に書いてるけどもう26日の朝4時だよ!!
今年のクリスマスはみなさんどう過ごしましたか?
俺のクリスマスはまたろくでもない事になってましたよ。
帰宅して洗濯して掃除して髪染めて、んで姫からのお誘いがあるんじゃなかろうかとうとうとしながらよこになってたらなぜか友だちに呼び出されて飯くってカラオケ行って帰ってきて、途中のコンビニでケーキがめっちゃやすくなってたので買って、一人で食べながらビデオ見るというなんともロマンチックのかけらも無いクリスマスでした。
大体去年のクリスマスもこいつといたような気がする。来年は呼び出されても行かないようにしよう。毎回愚痴とかばっかりだし。まぁ俺も暇じゃ無ければ行かなかったんですけど。あークリスマスおわっちった。口実が、やる口実が・・・。
ロマンチックください。
あ、今日見た猟奇的な彼女最高でした。DVD買います。
さてあと二日の休みはなにしよう。明日お誘いがあればいいなあ。泊れるし。

  • おまけ

ムックDVDの隠し映像の出し方で検索かけてきた人がけっこういたので俺がしってるやつをかいときます。
特典映像のメニューでメンバーのコメントを入切するところに移動して決定、その後すぐに上に移動させると1997の文字がでるよん。