憂鬱な日には大声で絶叫(近所の目が激しく気になるけど)

昨日衝動買いしましたVAIO Tさん順調に動いてるです。んで取り返しのつかないことに気がついたんですけどどうやら上位機種を買ったつもりで下位機種を買ってた模様。絶望的な気分になりましたが、もう取り返しがつかないのでもうあきらめます。
本買った。

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)


PAPUWA(7) (ガンガンコミックス)

PAPUWA(7) (ガンガンコミックス)


NHKは相変わらず読むと死にたくなりますね!PAPUWAはコネタがすばらしくスパイシー。
というわけで買い間違えという一生消えない傷を抱きながらVAIO君を愛でたいと思います。思えばこれでうちにきたVAIO君は4代目となりました。結構使ってるな俺。
次の休みにはPriusさんをリストアしないと。