不幸が重なるといい加減死にたくなるよね

PSXの内部時計が2分ずれててなんか大変な事になってる。オープニング全番組カット。よりにもよって木曜にかかるなよな・・・。ジャストクロックとか言って3CHの時報合わせとかじゃなかったっけ。つうかネットに繋がるようになってるんだからタイムサーバー設定して絶対に狂わないようにしてくれよ。どうでしょうリターンズのOPきれてんじゃねえか!
そして今日も満員電車ですよ。iPodさんのコードが他の乗客に引っかかって抜けるという最悪な状況を作ってくれました。なんかもうどうでも・・・。
しかも実家からは嫌味なメールが送られてきて凹む凹む。今日の運勢そんなに悪くなかったのにな。めざましテレビの陰謀ですよきっと。喜ばせておいて落とすというS的発想ですよ。
NDSnintendogsが欲しいのですが買ったら負けですか?