買物に行こうか行くまいか悩んだら断食

気になるのですよこれ。
http://www.uverworld.com/
ブリーチのOPなんですがすっかりはまって着うたおとしましたからね。CD欲しいなと思ったら7月でやんの。遠!つうか4月から流してんだからもっと早くしてよ。大人の事情ですかね。
今日も仕事は暇ですよ。3時くらいまでは結構色々あったんですけど、今は何も無く暇な時間を過ごしているわけです。時間を切り売りして金を稼いでいる感覚が抜けません。必要とされてココにいるんではなくタイミングがよくココに入社できただけなんでしょうな。
今月末には一人いなくなって一人補充されるのですが、新人さんの教育係りを任命されまして。しかも僅か3日で一通り覚えさせろと。ああ、なんかめんどくさいなあ。