連続出勤の弊害

昨日朝帰って洗濯、ゴミ出し、ベット購入を済ませまたまた今朝から出勤。実質8連荘。頭痛いです。さすがに8連荘とか嫌になったので同期に一日変わってくんね?と頼んだが生意気にも断られた。てめーは3連休→1日出勤→3連休とかで思いっきり休みまくってるくせに。正直殺したい。今思い出すのも腹立たしい。今月で辞めるからって調子こいてる。もう貴様など塵以下だ。
まぁ僕も14日から23日の間出勤日2日という休みが待ってるんですけどね。メンタル的には序盤に休みが多い方が気が楽になる。できればゴールデンウィークに休みかぶらせてくれれば友達と出かけることも出来たろうに。他の人が休みまくってる間休みが4,5のみって。もういいさ。
あー、デートとかしたい。