急募休み

あっという間に休み終わったよ。今日から夜勤だよ。休みもっと欲しいよ。昨日なんて休みなのにも関わらず上階でハウスクリーニングとかはじめやがったから朝一で不機嫌な顔を業者の姉さんに見せつけキれるという苦行をさせられたよ。寝かせろよマジで。
4日にうわの空の公演を見に行きました。DVDではNACKSの芝居とか見てたんですけど、いざ劇場で間近で見るライブ感はすごく面白いものだと感じました。あの独特な一体感はすごく面白かったし、新鮮でした。芝居の内容もすごくよくて、終始笑いっぱなし。でもしっかりと泣かせるところは泣かせてくる。ああいうほろっとくるお話すごく好きですね。2時間があっという間に過ぎていきました。個人的にはしなっちがものすごく間近で見れたのと唐沢先生の演技を見れたことがめちゃくちゃ得した気持ちに。しなっちいい味出してるなと。