休み休みって俺の休みはどこだよ

これ買った。んでクリアーした。明日売るよ。

冒険王ビィト ダークネスセンチュリー

冒険王ビィト ダークネスセンチュリー


薄いなあ。アクションRPGとしてはそこそこ面白いけどもう少しシステム詰めてくれればよかったな。才牙ごとのアクションに偏りが無くてそこそこみんな使えるのはいいけど、クラウンシールドが鉄球状態で攻撃するのが必殺技扱いであまり面白くない。CGのキャラにDBZみたいなテクスチャ貼ってくれてもいいと思う。ちょっときもい。ストーリーも短いし。
あー相変わらずバファリン服用の日々が続いております。頭痛いです。本日も順調に体調悪いです。眠いです。弱音吐いてますけど、受ける人がおりません。せめて山彦でもいいので帰ってきて・・・。今は急にきた腹痛と戦っております。でも限界近いのでトイレへ。ではまた。