公共料金地獄

ああ、電気代6千円。久しぶりにいったなあ。基本4千円台をうろちょろだったのに。もう暖房使ってないからかなり下がるだろうけど。また6月おわりくらいから冷房か。電気代高いな。
ツタヤで色々CDレンタル。

おとな買い

おとな買い


DICTATORS CIRCUS-A variant BUD-(初回)

DICTATORS CIRCUS-A variant BUD-(初回)


THE BEST of FANATIC◇CRISIS Single Collection 1

THE BEST of FANATIC◇CRISIS Single Collection 1


COMPLETE BEST

COMPLETE BEST


おとな買いはThe People With No Nameが聞きたかったため。燃える。エクシードチャージしまくり。ああ、たっくん!ちょっとDVD見直そうかな。ファナのベストは2がレンタル中だったのでしかたなく1だけ。今日帰りに覗いてみる所存。ピエロは全曲持ってるんだけどなんとなく。取り直しらしいので。あれ違ったっけ?ムーンチャイルドは懐かしさに負けた。ESCAPEが好きだったのよね。