きっといつか死ぬんだったら大きな声で叫びたい

今日からまた仕事なのですよ。職場きたら休憩所にダーツが置いてありました。なんでしょうこの職場。上司が率先して遊んでます。そこがいいのだけれど。ダーツやってるときは必ず心の中で「ぱっじぇっろ!ぱっじぇっろ!」と叫んでます。だめですか、そうですか。
出勤途中にツタヤでCSIのシーズン2全巻借りてリッピング中です。ええ、もちろん上司命令ですから遊んでいるわけでは。今うちの職場ではCSIがはやってます。上司が家でCSIシーズン4を録画してきているのでそれを見ながら仕事してます。ええ、上司がやってるんだからしょうがない。個人的にはシーズン3を見てからと思ってたんですけど目の前にあるとね。シーズン3早くやってくれないかな。
nintendogsやってます。この手のゲームはゲーム自体に束縛されてしまうのでちょっと嫌です。今日も夜勤なのに「あ、餌やらな!」つって8時には起きてましたから。その後寝ましたけど。可愛いですよ、リアルです。今はチワワのアインとコッカスパニエルのコペルがいます。アインは結構頭がいいんだけどコペルのほうがしつけにくくやんちゃです。今ごろ腹をすかせてるでしょう。残念ながらNDSを職場に持ってくる勇気はありませんでした。すれ違い通信のために新宿に持ってこようかと思うんですけど、平日じゃねえってところです。ウタダさんとはすれ違いましたけどね。色々な人とすれ違って犬種増やして3匹目はダックスがいいです。今家をリフォーム中です。
CD買った。

讃美歌

讃美歌


叙情詩

叙情詩


闇ニ散ル桜(DVD付)

闇ニ散ル桜(DVD付)


プラはなんとなく買ってしまったがかなりあたり。ラルクはken作曲なんでまぁ安心して聞けます。アリス九號はどんどんよくなってきてる。このまま突き抜けるともっといいのだけれど、ボーカルの声がちょっとまだ甘い。
本買った。
フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人 (講談社ノベルス)

フリッカー式 鏡公彦にうってつけの殺人 (講談社ノベルス)


エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室 (講談社ノベルス)

エナメルを塗った魂の比重 鏡稜子ときせかえ密室 (講談社ノベルス)


なつのひかり (集英社文庫)

なつのひかり (集英社文庫)


スイートリトルライズ

スイートリトルライズ


これは今日の購入分。とうとうユヤサンに手を出してしまった。この組み合わせで買ったときの新宿ルミネbook1stの店員さんの反応はちょっと面白かった。俺の顔をかくにんすんなそんなに珍しいか、珍しいだろうな。んで現在読んでるのはこちら。
きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)


まだはじめのほう。多分明日の仕事中に読み終わる。下手したら今日中。